yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

ヒカキン・セイキン、気が付いた?
朝鮮人は、車しかない、高級車・高級学校・中級学校・小級学校・・・
南朝鮮は、高級車しかない、不動産・金持ちがいない
大人なら、不動産、俺は、22歳で、買ったから、日本人となる
な?いみわかるだろ?

日本人とは、アイヌ人(出不精・不器用・不摂生・怠惰)だけで、
あとは、朝鮮人と中国人しかいないんだよ
な?いみわかるだろ?

つまり、豊臣秀吉(これが、嘘をついた)
朝鮮出兵・・・ありえない
日本は、朝鮮人か中国人かアイヌ人しかない
戦争するわけないだろ?
な?いみわかるだろ?

400年前の大嘘:豊臣秀吉
朝鮮出兵
だから、歴史から消された
大ウソつきのチビの猿
な?いみわかるだろ?

南朝鮮人たちが、日本と戦争している
と言う意味は、
朝鮮出兵(400年前:2019年現在)
豊臣秀吉の大嘘の話
まだ、平和条約を結んでいない
それで、65年前の朝鮮戦争・・・それと全部同じにしている
400年前から、北朝鮮南朝鮮は、戦争状態
南北分断もなにも、元から、北朝鮮南朝鮮は、戦争をしている
2019年現在つまり、400年戦争をしているから
貨幣価値が、100分の一、壱厘・一銭の世界
な?いみわかるだろ?

つまり、江戸時代の言葉、アイヌ人、が、日本人
あとは、中国人と朝鮮人しかいない
日本人に成りたいなら、不動産を買うしかない
な?いみわかるだろ?

日本人種とは?
アイヌ人・中国人・朝鮮人・・・
な?いみわかるだろ?

インディアン、アイヌ人が、土人:原住民:げんじゅうみん
あとは、中国人・朝鮮人しかいない
な?いみわかるだろ?

つまり、チビ・デブ・ハゲが、日本人:アイヌ人たちだよ
あとは、中国人と朝鮮人しかいない
朝鮮出兵が嘘
豊臣秀吉が大嘘付いたのを信じている馬鹿なドジな土人たち
な?いみわかるだろ?