yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

===== 母国語を聞かないと、便秘・偏頭痛になる
副題:授教が、母国語になる・・・おまえ、体外受精か?養子か?となる

「だから、生きていけない、生活不能
絶対必需品:携帯電話

中国人・台湾人・香港人・上海人・朝鮮人が、
特殊端末(違法電波発信機)を持って移動するから
WiFiBluetoothが、切断されて、移動経路が、すぐわかる
違法電波だから、追跡可能

昔は、アパレル破産・ブランド品破産・高級品破産が、クレジットカード破産
だったけど、現在は、スマートフォン破産

セゾンショッピング支払い限界55万円のはず
ショッピング限界55万円なのに、カード利用停止されず、
NTTドコモが、45万円請求を掛けて
セゾン・ショッピング返済100万円の返済要求(エポス・NTTファイナンス消費者金融・銀行子会社)
セゾン経由でのNTTドコモ契約だから、中抜きのセゾンを飛ばして
直接消費者に、NTTファイナンスが、請求を掛けた
それが、問題となった
多重支払い・多重請求・過払い金・払いすぎトラブル

AUプリペイドSIMが、無い
つまり?
携帯電話事業自体が、KDD・DDI・第二電信電話公社(米国=>中国人(朝鮮人+台湾人=楽天香港人+上海人))
という図式・・・
・プリペードカード(KDD・DDI・IDO・・・)
・プリペードSIM(ドコモ≒KDDI/DDI/IDOソフトバンク
な?いみわかるだろ?

パン屋:
第一パンフジパン神戸屋・しみずや・伊藤パン・ヤマザキパン・山崎製菓

バイク・自動車:
・排ガス・廃屋・御飯を吸って、食べると、アルコールになる・酩酊状態に、なるから、気持ちがいい
*体内で、アルコールに分解される・・・だから、乗れない・運転できない、車酔い・船酔い・バイク酔い・・


GATEWAY 502:ヨーロッパへ接続できません
GATEWAY 401?:存在しません

ペスト・コレラ・コロナ・・・・
2週間程度潜伏期間・・・

キンドル