yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

「ちび・と・でぶ・と・はげ・は・・・かいご・は・むよう・・・きょういく・で・じゅうぶん・・・・」

なぜ?南朝鮮人のヤクザだから、日本人から、オカネを巻き上げるから

だから、破綻する、自営業

直したいなら、石井に頼みな

 

「クレジットカード」「携帯電話」「銀行」の求人が、無いだろ?

それは、南朝鮮人が、経営しているから

つまり、ライフラインという迷信

無くても生きていけるという事

そうでないと、日本が、破綻する

「馬鹿メディア」という迷信の世界

 

老人になったら、日本語が変?ありえない、つまり、朝鮮人だ、あれ・・・

朝鮮人の言葉を理解する必要はない

なぜ?すぐ、帰国するから、ビザが無い

 

何世代住み着いても、覚えない日本語

 

LARME 2020年 05 月号 [雑誌]

LARME 2020年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 雑誌
 
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]

LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: 雑誌
 
LARME(ラルム) 2020年 01 月号 [雑誌]

LARME(ラルム) 2020年 01 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: 雑誌
 

 

迷信ばかり

そして、ヤクザ稼業のBMW:ベンツ

朝鮮人の車など、直す奴はいない、だから、イギリス人経営

 

「技術屋」をだます所業、許せない、許さない、断罪する

 

15歳:元服で、クレジットカード

そして、35歳で、クレジットカード破綻

つまり20年

新しく生まれれば、また、15歳:元服、クレジットカード

だから、「オカネが、湧いてくる」という、南朝鮮人文化

 

な?いみわかるだろ?