yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ、こんにちわ・・・

====== 三木谷社長楽天・台湾人、脱税・特別背任・責任追及
楽天モバイル架空請求・架空取引・架空の契約・・・契約が無い請求書が来た
 *契約書が無い、実体が無い会社、書面が無い、肩書だけの役員たち、ボランティアを集めた会社が、楽天

「申込書:もうしこみしょ」と「契約書:けいやくしょ」は、別、サイン:直筆が、無いと無理
*また、スマイル三共・バイエル三共・鹿児島市立病院、アボット汚職パターンだな・・・
 誰かが、勝手に入力した、ハッキング障害を請求してきた

いくら、契約を取っても、いくら、営業しても、届かない、契約書・・・サインしてもらわないと・・・
社長・・・いくら待っても、契約書が来ない、どうゆうこと?逃げるしかないけど・・・

いくら待っても、「書面が来ない」、さすが、台湾人無理だな
*契約内容が無い、契約書が無い、書面で出せない、台湾人たち・・・
 契約実体が無い、意味不明な名目、全部説明しないと、契約が、成り立たない

・携帯電話契約:3000円(月額)
・データ通信契約:3000円(月額)
*一年間、データー通信無料
つまり?
月額:6000円の契約


楽天・台湾人逮捕・・・・終わったな・・・オワコンだ、楽天
このままだと、脱税、逮捕、こりゃ、もう、逃げる

さようなら、楽天、辞任した

契約は、「契約書」という書面が、必要
それが、Webだけ?ばかじゃない?

楽天モバイルは、契約者が、台湾人しかいない
日本を台湾に売り渡したのか?楽天社長、特別背任、売国奴だな・・・

な?いみわかるだろ?

「ごみの絵は、北斎で十分、0円の価値」
誰もカネを出さないよ

な?いみわかるだろ?

これが、2020年現在の台湾・香港・朝鮮の契約事情・・・これで、戦争?はあ?
夢でも、見てるんじゃない?

な?いみわかるだろ?