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さいせい・すう・とは・・・
2020年8月27日
13:19
再生数の時価相場計算とは・・・根拠は、通信費・携帯電話月額料金
そこからの、査定額だから・・・
預貯金相場0.0047円
為替レート100円
0.000047ドル計算だと・・・
1万再生で、4ドル70セント:470円ぐらい
100万再生で、47000円相当
1億再生で、470万円相当
まあ、為替レート通りだね・・・
給付金10万円
550ドル・550ユーロ:57000円相当
ユーチューブ投資・・・平均再生時間2.5時間
=150分*60秒*0.000047ドル:ドル平均:秒*65回
=27ドル49セント=2749円(時価相場)
再生時間は、時事ネタだから、まあ、好き嫌いあるだろうな・・・
NTTドコモ
・月額8万円
・月額6000円(基本料:3000円+プラン料金:3000円)
J:COM(AU子会社)
・月額2500円
・モバイル:1600円
電気代:
8時間、30日=14400分
時間単価:
・ドラゴンクエスト10:240分
・モンスターハンター:120分
・ファイナルファンタジー14:120分
で、
(8万円or6000円or4100円)
ーーーーー
(480分*30日)=14400分
一分当たり単価:
5.5円
0.41円
0.284円
をアナリティスクに、設定・・・で、収益が出るはず・・・
ぐうのやつも、ページ単価を設定して・・・収益が出るはず・・・
視聴時間8時間*30日=14400分
ーーーーー
(480分*30日)=14400分
一分当たり単価:
5.5円 = 0.091円 = 0.00091ドル
0.41円 = 0.068円=0.000068
0.284円 = 1秒当たり0.0047円=0.000047ドル
で、ウェッブページ作成されているから、・・・設定すれば・・?
ユーチューブトップに立ちたいなら、
・ドコモ
・AU
の順位
インプレッション率・コンバージョン率から推定だから・・・
あとは、子会社へ行くほど低い
ブログ・ユーチューブ・銀行融資の概念・理論・法則・方程式
・ユーチューブのインプレッション率
・ドコモ
・AU
・その他:子会社
・データ通信のみ
のランク分け
そこから、インプレッションが、始まり、コンバージョン率となるから
・わざわざ検索して、見る
・登録しても、見ない・見る
*通知が来ても見ない・見る
・インプレッションで、クリック数
コンバージョンで、再生数(総再生時間から、秒単位の単価)
データ通信の使用割合(使ってもらうのに、いくらかかる?)
で、
・ドコモ:0.00091ドル
・楽天モバイル:0.000068ドル
・AU・ソフトバンク・その他子会社・データ通信のみ:0.000047ドル
のランク分け
ドコモが、ソフトバンクの20倍のインプレッション率となる
実質的には、ドコモ(国内通信)で、使用してもらうのが、割合的に、高額という図式
計算的には、最低ランクで、計算して、上位に使ってもらえたら、臨時収入と考えると安心安全となる
その撮影当時の
撮影時間・編集時間・人件費・・・その総額の対価に、見合うかどうかの再生時間という根拠
スポンサーの広告費・広告作成費・広告視聴時間・広告視聴再生数・・・
・少子化で、若者の数が、減少
・携帯電話利用料金の削減
で、ユーチューブ収益が、減少
時代は、変化している・・・