yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

キンドル

さいせい・すう・とは・・・

2020年8月27日

13:19

再生数の時価相場計算とは・・・根拠は、通信費・携帯電話月額料金

そこからの、査定額だから・・・

 

預貯金相場0.0047円

為替レート100円

 

0.000047ドル計算だと・・・

1万再生で、4ドル70セント:470円ぐらい

100万再生で、47000円相当

1億再生で、470万円相当

まあ、為替レート通りだね・・・

 

給付金10万円

   550ドル・550ユーロ:57000円相当

 

ユーチューブ投資・・・平均再生時間2.5時間

=150分*60秒*0.000047ドル:ドル平均:秒*65回

=27ドル49セント=2749円(時価相場)

再生時間は、時事ネタだから、まあ、好き嫌いあるだろうな・・・

 

NTTドコモ

・月額8万円

 

楽天モバイル

・月額6000円(基本料:3000円+プラン料金:3000円)

 

J:COM(AU子会社)

・月額2500円

・モバイル:1600円

 

電気代:

8時間、30日=14400分

 

時間単価:

ドラゴンクエスト10:240分

モンスターハンター:120分

ファイナルファンタジー14:120分

で、

(8万円or6000円or4100円)

ーーーーー

(480分*30日)=14400分

一分当たり単価:

5.5円

0.41円

0.284円

をアナリティスクに、設定・・・で、収益が出るはず・・・

ぐうのやつも、ページ単価を設定して・・・収益が出るはず・・・

 

視聴時間8時間*30日=14400分

ーーーーー

(480分*30日)=14400分

一分当たり単価:

5.5円 = 0.091円 = 0.00091ドル

0.41円  = 0.068円=0.000068

0.284円 = 1秒当たり0.0047円=0.000047ドル

で、ウェッブページ作成されているから、・・・設定すれば・・?

 

ユーチューブトップに立ちたいなら、

・ドコモ

AU

ソフトバンク

の順位

インプレッション率・コンバージョン率から推定だから・・・

あとは、子会社へ行くほど低い

 

ブログ・ユーチューブ・銀行融資の概念・理論・法則・方程式

・ユーチューブのインプレッション率

 ・ドコモ

 ・AU

 ・ソフトバンク

 ・その他:子会社

 ・データ通信のみ

 のランク分け

 そこから、インプレッションが、始まり、コンバージョン率となるから

 

 ・わざわざ検索して、見る

 ・登録しても、見ない・見る

  *通知が来ても見ない・見る

 ・インプレッションで、クリック数

  コンバージョンで、再生数(総再生時間から、秒単位の単価)

 

データ通信の使用割合(使ってもらうのに、いくらかかる?)

で、

・ドコモ:0.00091ドル

楽天モバイル:0.000068ドル

AUソフトバンク・その他子会社・データ通信のみ:0.000047ドル

のランク分け

ドコモが、ソフトバンクの20倍のインプレッション率となる

 

実質的には、ドコモ(国内通信)で、使用してもらうのが、割合的に、高額という図式

計算的には、最低ランクで、計算して、上位に使ってもらえたら、臨時収入と考えると安心安全となる

 

その撮影当時の

撮影時間・編集時間・人件費・・・その総額の対価に、見合うかどうかの再生時間という根拠

スポンサーの広告費・広告作成費・広告視聴時間・広告視聴再生数・・・

 

少子化で、若者の数が、減少

・携帯電話利用料金の削減

で、ユーチューブ収益が、減少

時代は、変化している・・・