yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ、こんにちわ・・・


ヘラヘラ三銃士とゲーム終わりのサムギョプサルがなんとも言えない美味しさだった…

f:id:yamazudqx:20200521124935j:plain

==== ヒカル・へらへら・ミーティング

#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告 #TGS2020 #SONY #EXSPO2025 #ユーチューバー新聞  #ユーチューバー雑誌 #5月21日号

 

Здравствуй-здравствуй! Вот ты и в игре! Отлично! Лови сразу 8 стикеров. Для тебя есть и другие, но за них придётся побороться.

 

小樽で出会って、25年ぐらいかな・・・久しぶりだった・・・

小樽で、タオルを引いて、道路で寝てたら、話しかけてきて

冷蔵庫を持ち上げたから、「はらしょーはらしょー」と言った・・・

あれ以来だな・・・

 

しゃちょー・・・文化交流成功です^^(珈琲

 

ラファエルとロシア人を文化交流させてみよう

 

おれにとって、ラファエルは、インスピレーションモーションディレクター

で、ロシア人にとって、おれは、Very Impressive?かな・発想が湧くって言われた

 

な?いみわかるだろ?

 

「ツッコミ」

「持ち上げ」

「ツッコミと持ち上げ」

「自分だけが面白い」

「自分だけがツマラナイ」

「なにもしらない」

「秘境・めずらしい」

このパターンで、ヒカルは、「秘境・めずらしい」をやりたいらしい

 

これで、「週7本のレギュラー出演」

若いうちは、どれか一つで、儲かる

それが、芸能界・芸人・配信

どれもサービス

 

百円ショップが、出来た

という事は、芸能人が居る

百円ショップが消えた・・・つまり、芸能人が消えた

ということ

 

五反田駅前で、5年間、月額7万円のマンションに住んで

食べ物は、全て百円ショップ生活、それで、年間10万円しか、使わなくて、

儲かった・・・5年間で50万円しか、使わなかった

だから、儲かった・・・

 

助成金」とは、「デブ:性別不能」の為のもので、

何をしても失敗する、仕事が無い、そうゆう人を受け入れる施設に、支給される資金

 

な?いみわかるだろ?

 

「有名ユーチューバー」の「登録者数」「再生数」の伸ばし方

・「過去の動画」

・「新規登録者」

ここに、重点を置く

・「過去一番再生された動画」の「ここまでが、普通」「ここから、が、辛い」「ここから、まぐれ」

と説明すると、

=「再生数」が、欲しい人が、真似するために、再生される

=「登録者」が、欲しい人が、真似をするために、再生される

・「新規登録者」

=上記の「過去一番再生された動画」から、派生するはず、だから、似ている人が発生したら当たり

 

「一回こっきりと、一生懸命作り出した動画が、再生されたはず・・・」

そのために、一回だけ・・・となる

あとは、要点だけ、その説明を何かしながら出来れば、更に再生される・・・という流れ

 

な?いみわかるだろ?

 

LARME 2020年 05 月号 [雑誌]

LARME 2020年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 雑誌
 
LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]

LARME(ラルム) 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: 雑誌
 
LARME(ラルム) 2019年 07 月号 [雑誌]

LARME(ラルム) 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: 雑誌