yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ、こんにちわ・・・

=== 偽パンダ・トミー・ミーティング 

#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告

 

・「日本の国債」「外国の債務」

・「日本国籍」しかない、そして、「外国の国籍を取得」

*海外へ行って、「社長」をする為、「居ればいい社長」「雇われ社長」

*日本国内で、「破産」した人たち、が、一発逆転の大博打、海外へ・・・そして、「海外の嫁」

*「外国の債務」とは、「日本からの援助」「日本人の破産した人」が、「海外へ行き」「海外の会社の社長」をする。日本の為に、何が、良いか、伝える仕事。これなら、日本で、使える・使えないを決める仕事

つまり、外資系なら、逆となる

「日本の国債」を「買う」「外国籍」「日本籍取得」とは、日本人妻と結婚・・・

*中学から、「働きながら」「勉強」当たり前・・・

 中学中退とは、それが、無理だから、大学相撲・自衛隊だったが、「高卒のみ」となった。

 「アルバイトしながら、高校・専門学校・大学は、当たり前」

*「アフリカ人」が、「お金を持っている」

  つまり、「日本人妻」を貰った。「日本国籍取得」

 「アフリカ人」の為に、何が、「使えるか・使えない」かを伝える仕事。アフリカへ行き、日系企業となる

 

例:パンダの場合、25歳から35歳まで、日産・東村山工場のアルバイト(請負社長:月収80万円)

  東村山工場破綻・閉鎖、請け負破綻、米国籍取得(アメリカ人の嫁)、米国国債を購入

  米国の企業の請負を行う(月収8000ドル:80万円相当、換金すると減るから、米国製品を買う)

 

つまり、「香港学生暴動デモ」の「破壊行動」による「負債」を返済するために

「日本人」と結婚する「香港女子大生」。そして、「日系企業」の「社長」「婿養子」。

「日本に、使える・使えない」を判断する仕事。

それが、「飛び回っていた」

=== 「世界各地の学生暴動デモ」の「後始末」「女子大生」の嫁入り

 

Life Goes on [Explicit]

Life Goes on [Explicit]

  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: MP3 ダウンロード