yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

にほんじん・とは・・

2020年1月8日
23:59

日本人とは・・・
・日本の不動産を所持している
・和名を付ける:やまだ・たろう:郎人から、始まる
 *外国人と結婚したら、子供は、郎人:郎:ろう、から、始まる
・両親か子供が、働いている
 *どちらかしか働けない
・パスポートは、赤か黒
 *緑は、外国籍・多国籍用
帰化申請は、20歳から35歳まで  *35歳過ぎて、緑のパスポートは、帰化申請をし忘れて、外国籍のまんま人生が、終わる
 *誰でも条件を満たせば、文盲・読み書きできなくても、話せなくても、日本人に成れる
・銀行口座を所持している
たしか・・・
な?いみわかるだろ?

・母体不能30歳から、女は暇だから、60年間の相手探し・・
・生活不能だから、頭のいい日本人の相手が欲しい・・・
 *お金はない、知恵もない・・・
これが、マッチングアプリ・・・子供は生まれないパートナー・・・
養子縁組で、外国人の子供・・・

・母子家庭、10歳で、離婚
 *父親・母親のどちらかが、外国人
  子供の教育上、日本語が出来なくなるから、片親の母子家庭になる
  外国語が、無駄・・・
な?いみわかるだろ?

だから、俺は、22歳で、自宅ローンを組んで、支払っている
な?いみわかるだろ?

f:id:yamazudqx:20200211163352j:plain