yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

中学校:アメリカンスクール朝鮮学校:13歳から15歳:卒業証書(コールセンター)
・義務教育は、ここまで、あとは、本国(赤いパスポートは、ここまで)・母国国語・数学・社会・体育
英語選択:英語・副英語・公民・地理・日本史・世界史・生物・物理・化学・保健体育(道徳が、ないな・・と思ったから)
*任意:プログラミング実習・クラブ活動・同好会活動:通称:部活
*1-Dから、1-Cへ移動になったから・・
*美術・音楽
*教科書配布方法:新学期初日に、配布される
*マレーシア系アメリカ人が、公立中学校で、授業を受けたら、英語しかわからない、しゃべりたくて仕方がない、と、暴れまわった。だから、アメリカンスクールで、英語の授業しか無理と、神奈川では、当たり前(母国語を忘れたら、死ぬしかないから)
*夏期講習コース・冬期講習コース
奨学金登録すると、私立へ補欠入学、チラシ登録500枚2000円で、バンバン稼ぎ出す
*修学旅行:グアム旅行
*スキー合宿(関ケ原
*長屋二階建て、に、住んでいた
*お弁当(学校内のみ・こっそり、ヤマザキデイリーストアー
*買い食い禁止(こっそり、ヤマザキデーリーストーアー)
*持ち物検査があるから、持ち込みは、勉強道具のみ・・・没収されて、帰宅時に、呼び出しを食らい、怒られる・・・

高等学校:16歳から18歳:卒業証書(本国のパスポートは、黒、外国人は、緑)
理系文系の選択式:国語・古文・漢文・日本史・世界史・数学・分数・素因数分解・生物・科学・物理・社会・英語(副英語)・・・だっけ
*任意:プログラミング実習・クラブ活動・同好会活動:通称:部活
*3-Rクラス・・・だったから・・
*美術・生物・化学・生徒数が、多すぎて、音楽が、グラスバンド部のみ(楽器が足りない)
*教科書配布方法:新学期初日に、購入する(特別購買所設置されて、そこで、みんなで、購入)
*母国語必修だから、日本史か世界史、古文漢文か英語・副英語、で、文系は、外国籍(日常会話英語*英検2級必須なので、合格まで文系)、理数系は、英検2級か日本国籍のみの人だけしかできない、受からないから・・
*夏期講座コース・冬期講座コース
奨学金で、内申点稼いで、学校推薦(学校からの推薦)自己推薦とは?
*チラシ配り、ソフトウェア販売のアルバイト、校則違反だけど、遠いから、まずばれない、黙る練習
*スキー旅行(草津温泉
*長屋二階建て、に、住んでいた
*お弁当・食堂(学食)(学校内のみ・こっそりコンビニエンスストアー)
*持ち物検査があるから、持ち込みは、勉強道具のみ・・・没収されて、帰宅時に、呼び出しを食らい、怒られる・・・