yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

民主化暴動で、民主党たちに、機密文書を探させて
政府機関専用サーバー(ガバメント)を止めさせて、調べさせて
ジェネラルマネージャー(将軍管理者)を止めさせて、
革命を成功させようとした
香港学生暴動事件・・・
シンククライアント方式で、全世界政府共有だから
大学生たちが、考えた革命方法

世界同時に、学生暴動、香港、チリ、テヘラン、アブラビーラ、ブラジル・・・
タイミングが、合っているし、妙に急いでいるから、変だな・・・と、

交通機関管理システムサーバーのドメインコントローラーと、バックアップドメインコントローラーと、フォレスト、アクティブディレクトリサーバー・・

恐ろしいことを考えた、全世界同時多発テロと同じやり方

全世界同時学生暴動デモ・・・・

全世界政府機関専用サーバーで、各国の政府機関が、情報を共有して
シンククライアント方式で、管理して
政治を行っていることを、知っている、なぜ、学生暴徒たちが、それを・・・
政治家の息子・娘、芸能人たちの息子・娘たち・・・

各国の軍事部門・軍警察が、すっ飛んでくるから、びっくりした・・
三菱・バッファロウ・メルコさん^^(珈琲
さすが、だな・・・
で、神奈川県横須賀米軍関係者・・・情報漏洩の発端を探す・・

な?いみわかるだろ?