yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

短期最強型ジャイアン:はじめしゃちょう・・・「テツヤ」
従軍慰安婦・徴用工:はじめしゃちょう・・・「テツヤ」
な?いみわかるだろ?

短期最強型ジャイアン160cm:テツヤ・ナッツ・エルたちの慰安婦ゲーム
はじめしゃちょう・・・でかした
素晴らしい、腹商・腹ショー・・・素晴らしい
な?いみわかるだろ?

まあまあ、これで、氷点下になったら、大雪間違いない・・
大雨だよ、東京は・・・

短期最強型ジャイアン:160cm
180cmの同級生の行動を真似して、社会に最初に出る
180cmは、未熟状態だと、迷いながら、あれこれ試しながら過ごすから
その過程を見て、160cm短期最強型ジャイアンは、真似をするから
半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cmとなり
社会へ世界へ出る‥‥
そして、180cmが、すべての条件が整ったら社会に出るから
半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cmたちは、
打ちのめされる・・・また、おまえら、そんな古い考え方を・・・
な?いみわかるだろ?


ガンバスターは、3機だよ、分離して9機
なんとか7とかは、半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cm
つまり、ガンバスターを真似始めるから
最強の行動をとる
半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cmが、真の勇者となる
な?いみわかるだろ?