yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

ないかくかいぞう・じんじ

2019年9月16日
18:05

内閣改造人事とは、
・その名字の人物が、本家となる由緒正しい人事
 *大臣は、その名字の家系のトップとなりイメージキャラクターとなる
日本全国が、内閣改造で、揺れ動く、希望はないか?今ある技術しかないぞ?希望通りしてやる・・・それが、内閣改造人事
*各大臣の希望通りの活動が始まる(希望通りなら、次も大臣の席がある)
 だから、選挙を選ぶのは、一家総出のところもある
 その名字を全世界へ・・・そして、その希望で、国内が動く・・・これなら?と

山崎家は、自衛隊トップ幕僚長になったから、
 ・外務省・防衛庁から、直接伝達され、愛川産業より、書類を記載した
まじかよ・・・・これが、とっぷ?え?だれ・・・あの山崎?


ビールは、集まったら、飲むもの・・かんこんそうさい:冠婚葬祭
エリート、スーパーエリート、ネクストエリートは、「ネットにあったら、信じるよ」と、言ってたから、希望通り、ネット・ブログ・ユーチューブに出してるんだけど・・・
・中学・高校の柔道の授業は、受け身・防御だけ
 *先制攻撃は、格闘家だけ
自衛隊は、守備、受け身、対応マニュアルしかない
 *先制攻撃の概念がない
 *恩田川周辺は、自衛隊隊員たちが、毎日訓練・自主練している、あ、経験者だ・・・・
・警察・警備員の対応は、職質すら、前から声をかける
 *後ろから声かける奴は、GHQ、旧日本陸軍だけ

・エリートと言われたら、希望を言うだけ
 ・その希望を叶えるのが仕事で、ボランティア・介護・保育・教育・養護となる
  *お金をもらっても、希望を買うだけだろ?その希望をかなえるお金を換算したら、総額がすごい給与となる

・市民の話を聞かない、市議会議員、成瀬で有名
 *「聞かないでもわかる」と、市民を会おうとしない市議会議員


毎年、芹が谷公園では、GHQ自衛隊の沖縄、種子島祭り、鉄砲伝来祭り
*だから、町田市民は、不介入、相模原市大和市と沖縄の自衛隊のみがやっている
なんか地元町田市民を追っ払うから変な奴らだな・・八王子ナンバー、横浜ナンバー、相撲ナンバー、何しているかと思えば、自衛隊か・・・GHQvs自衛隊か・・・
*地元は、町田:多摩ナンバーだよ、ハゲは、ほんと無知

南朝鮮(韓国)は、WTOに提訴して勝っても
日本発注の物が、中国から届く
その総額が、賠償金となる
通貨移動を封鎖する
これが、国際封鎖

トランプが、メキシコの国境に壁を作りたい、と、願った
同盟国に、資金援助と願った
日本としては、中国に資材を発注するだけだけど?

f:id:yamazudqx:20191122120854j:plain

f:id:yamazudqx:20191122120904j:plain

f:id:yamazudqx:20191122120914j:plain

f:id:yamazudqx:20191122120923j:plain