yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

== 朝鮮戦争は、証拠抹消の為の戦争:原爆・水爆・B29の製造元 ==

< 宇宙の記憶:嘘はない:裏切り者たちの讃美歌・協奏曲・鎮魂歌 >

  核兵器を使い、先住民族を壊滅させた、「アメリカ」

  貧困にあえぐ、朝鮮に、オカネ、食べ物、核爆弾を与え、日本に、原爆を落としたのが、朝鮮人・・・だから、それを、2020年現在も北朝鮮で、製造しようとしている現実(それを黙っている代わりに、北朝鮮に、ソ連製・アメリカ製の核兵器を渡しているな。このケトウども、薄汚い奴)

  B29は、朝鮮半島から、飛んだ

  だから、広島、長崎だった・・・近いわけだ・・・中国・・・お前ら共犯だな?

  偽の日本陸軍の悪の象徴、だましたな!

  「中国」「朝鮮」お前ら、日本を裏切ったな!

 

  B29が、アメリカ本土から、日本の西端まで、飛んで、原爆・水爆を落として、アメリカ本土へ帰る?はあ?2020年現在でも、不可能

B29の性能・能力・積載量・当時の技術力を算定した

そして、宇宙の記憶(宇宙の屑を拾ってみた)

 

朝鮮半島から、飛んだB29は、広島・長崎に原爆を落とし、帰還した

その後、その証拠を抹消するために、朝鮮戦争が起きた

証拠隠滅のための戦争

そして、偽情報(日本陸軍・ブロガー・太平洋戦争の捏造・原爆・水爆の真実)

おまえら、たばかったな!

それで、朝鮮は、全ての歴史を消した

あの原爆・水爆の製造は、中国

そして、B29製造は、中国

その被害が、日本

だから、現在の経済関係となった

 

な?いみわかるだろ?

 

  偽の従軍慰安婦「歌えない・踊れない・認知症

  最前線は、歌う踊る歌姫の事を従軍慰安婦というんだ

 

  この偽物の、朝鮮人たちソーシャルネットワークサービスの偽物たち

  アメリカの手先のケトウの手下、朝鮮人・中国人。裏切り者め!

  

  ヒカル、裏切り者たちに、従うなら、まじ、死ね^^(爆笑

 

  裏切り者たち、許すわけないだろ、な?いみわかるだろ?

 

  頭のいい朝鮮人に、歴史がない?はあ・・・

  どうやっても、つじつまが合わないから、無理になり、無い、となった事案

 

  中国建国70年?はあ・・・・れきしが、消された・・・頭のいい中国人に歴史がない?はあ・・・・

  どうやっても、つじつまが合わない事案となった・・ちっちゃい慰安婦、オパーツか、UFOか?B29は?な?いみわかるだろ?

 

ミッドウェイ海戦ソロモン諸島) 捏造のハワイ真珠湾攻撃

 ・パールーハーバー:真珠のサンゴ礁

  で、慌てて、日本の戦艦を原爆実験で、沈めた

 日本の機動艦隊(20代の日本人たち)を原子爆弾で、沈めたな?

 ケトウ、敵討ちだ!

 ソ連から発信した、B29は、日本の機動艦隊に原子爆弾を使用して、壊滅させた・・・・

どうやって、ハワイ真珠湾から、ソロモン諸島で、壊滅させられるんだ?ありえない

 

・沖縄本土壊滅作戦:B29は、沖縄本土から、長崎・広島に飛だった・・・

 だから、壊滅・殲滅させる必要があった

 資料が一切抹消されている

 朝鮮人・中国人たちの情報・記録が、抹消されている

 そして、北朝鮮が、いまだに、核開発・・・

 

 沖縄を助ける為に、大和を出したのに、裏切りの沖縄人、朝鮮人・台湾人・中国人の集落が、沖縄

 

 だから、首里城を燃やす必要があった。裏切りの償いの象徴:首里城

 復興支援すら、必要ない

 沖縄人だけで、作ればいい

 

 大和は、長崎から、出向したから、そこへ、水爆を落とした

 まだ、船があると困るから、第3の船

 

 もう戦う力が無いから、原爆・水爆を日本の機動艦隊7つと広島・長崎の計9回、そして、実験のパールハーバーソロモン諸島に落ちして、10回落とした

 その借りは返してもらうぞ?ケトウ・・・80年の真実

 

 な?いみわかるだろ?