yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

あめりか・どくりつ・せんそう

2019年12月5日

17:43

アメリカ独立戦争:南軍隊(イギリス):ベージュ制服VS北軍アメリカ開拓民):青制服

つまり、軍隊(移民団)で、軍部内の分裂戦争で、領土分割の歴史

*ヨーロッパの富裕層が、若い年代の方に、お金を渡す、乞食:古事記の世界

2019年12月、またやったな?ヨーロッパの乞食:ギブミーチョコレート

旧約聖書の若い世代と老年世代の言葉の分裂、リアルバベルの塔(カナダが、つぎのアメリカ大統領)

な?いみわかるだろ?

 

日本では、アメリカの開拓民が、イギリスから独立戦争を起こした

開拓民が、勝利して、アメリカを建国した。アメリカ建国憲章、と、記されている

 

アメリカは、イギリスの植民地政策で、移住してきた、ヨーロッパ人たち開拓民

その開拓民は、インディアンたち、先住民族を追い出して、開拓したアメリカ(イギリス植民地)

そして、植民地から、独立を起こして、成功した、アメリカ合衆国

となっているけど?

これ、あってるの?

北軍が、勝ったことになってるけど・・・これで、北朝鮮は、北が勝つと思っているみたい・・・単純だから・・・

な?いみわかるだろ?

 

まさか、

アメリカ合衆国(イギリス植民地)

・カナダ合衆国(アメリカ開拓民:ヨーロッパ植民地:ブリティッシュイングリッシュ)

と分離して、なんか、やってない?なにかを?

なんか、つじつまが合わないんだけど・・・

北軍南軍で、和平条約して、分離政策で、住み分けたという風にしか見えないんだけど・・・

な?いみわかるだろ?

 

2019年現在

北米(カナダ+アメリカ)+南米(メキシコから南:チリ・アルゼンチン・ブラジル)

アメリカが、軍事大国で、世界の番犬、で、イギリスの植民地

カナダが、ヨーロッパの植民地で、ヨーロッパの静養地

だから、移民難民が、アメリカに大量に移民してきて、軍隊に入る(20代から30歳まで)

な?いみわかるだろ?

 

で、世界の番犬、北米(カナダ+アメリカ)と同じに、北朝鮮は、軍事に傾倒してる

な?いみわかるだろ?

 

北朝鮮南朝鮮は、

カナダとアメリカの関係に酷似している

不透明・・・

な?いみわかるだろ?

 

アメリカ独立戦争の真実は、カナダとアメリカに住み分けたヨーロッパ戦争

第0次世界大戦・・・な?いみわかるだろ?

 

2019年現在、カナダ合衆国は、ヨーロッパの、老人たちの、お小遣いで、生活している、大学生たちのフォーミュラワンの車大好きだらけ・・・

車社会のアメリカ・・・

どこを資金源か、分かれば、なにをつかっているか・・・

原油のカス・・・残りカスの廃屋で、ハイオクを飛ばすだけ・・・

排ガス規制か・・・フォーミュラワンには、対極の位置

遅くなる要因でしかない・・・

飛ばして、セナみたいに、時速50キロで、追突し・・何にもないところで…

な?いみわかるだろ?

 

まあまあ、カナダ合衆国は、アメリカ大統領と、お話、が、したいそうだ

な?いみわかるだろ?

 

アメリカ大統領は、アメリカドラマの「スパイ大作戦」のハンニバル

イケメンが、カナダ合衆国

な?いみわかるだろ?

 

ありがとう、おじいちゃん、死海文書:旧約聖書、これ、本物だ・・・^^(珈琲

f:id:yamazudqx:20191205183651j:plain

f:id:yamazudqx:20191205183703j:plain

f:id:yamazudqx:20191205183716j:plain

f:id:yamazudqx:20191201210317j:plain

f:id:yamazudqx:20191201124403j:plain

f:id:yamazudqx:20191201124434j:plain