yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき・まちのこえ・のんびり・あたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

アイドルに虚言させて、アイドルを追い込んだ、その犯人を晒そうぜ?
な?いみわかるだろ?
お前ら、誰だ?mO

虚言させて、アイドルを追い込んで、得をする奴、そいつが、真の犯人だ
な?いみわかるだろ?mO

俺の名前を使った罪を償させてやる
代償は高いぞ?

な?いみわかるだろ?

社会的地位・社会的影響力・社会的貢献度を悪用して、
アイドルに虚言をさせて、アイドルを追い込む、そして・・・
得をする奴

そんな奴らを、野放しにしていいと思う?

な?いみわかるだろ?

ジャッジメント・判定だ、どうするか、あとは、推移を見守ろう
な?いみわかるだろ?mO

 

f:id:yamazudqx:20210715045347j:plain

f:id:yamazudqx:20210715045402j:plain

f:id:yamazudqx:20210715045431j:plain