yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

「おてう」が、「GIP」にて「学校施設」「徳島」を特定し
「学校」を退学させた
だから、「おてう」「GIP」を特定して、拡散した

「おてう」が、自慢げに「手口」を話したから
仕返しされた

「子供」は、「生きるために」、「おてう」の手口を死ぬ気で覚えて
仕返しに来た
そうしないと、殺されると思ったから、生きるために・・・

「学校」「退学」とは、子供にとっては、「死」を意味する
それを超えるには、それしかないから・・・

なぜ
「おてう」
「攻略記事」
「高額ゴールド」
掲示板」
スクエニ派遣社員
これを辞めないか?
「虎の穴」
で、十分だろ
「おてう」お前が、悪い
「窮鼠猫を噛む」
「おてう」は、「猫顔」「デブニート

スクエニ」にて「上司」が、「おてう」と呼ばれていて
え?こいつが・・・・仇・・・あの時の・・・・おまえが!?
「宿命」「出会い」・・・・これは、運命
定めだ・・・

「おてう」は、すっかり忘れてた
そして、また拡散し始めた
それは、「徳島」「学校」「退学」あの時の仕返しだぞ?それ・・・

な?いみわかるだろ?

f:id:yamazudqx:20200218164952j:plain