yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

とみい・とうま(りきいし・とうま)・・・・うしろをたばねて・・・
あんるしあ・えみ・りん(りきいし・えみ)・・・・おでこちゃん・・・かちゅーしゃ
兄妹の絆・・・・

トミーの若いころ・・・10代:妹の面影があるから、話しやすい
*名人が、話したら、えみりん、になる、現実はこれ
えみりん、の、若いころ・・・10代:兄の面影があるから、話しやすい
*名人が、現実は、兄だから、ヒカルに話したい・・・

通称:リッキー
父は、10代が、懐かしかった・・・まあ、現実は、これ・・・

結婚したいと願うから、産むんだろ?
という直球・・・あんるしあ・えみ・りん・・・・

ヒカルは、カネ持ちだから、何人産ませても、カネはあるから・・・

な?いみわかるだろ?

f:id:yamazudqx:20200211163352j:plain