yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

 

スカイピース:ふじえだ・じん、てらじま・てお

 

ヒカルシリーズ・・まえす(まえだ・こういち)、ヒカル(まえだ・けいた)、いとう・らふぁえる(実名:ラファエル・バル・ログ・ルーズ・ベルト:スペイン人:ルーズベルト大統領の子孫:和名:伊藤:テリー伊藤は、スペイン人)、ロケマサ(かわさき・まさゆき)、高橋たろう名人(改名して、しんご名人:妹:みぎ)

 

レペゼン地球:天草・駿之介(あまくさ・しゅんのすけ:DJ社長:天草四郎の子孫)、うちだ・ただし(銀太)

 

抱腹全壊オンエア倒壊:しばた・ゆうすけ:柴田・直樹、すずき・としみつ、りょう、小柳津・徹也(おやいず・てつや:OYA IS TETSUYA)、ゆめまる(高橋太郎、妹は、みぎ):みずながし・ゆめまる(水俣:ゆめまる?流産・あと3回目で生まれる予定)、むし、さいとう・りょうすけ

 

バンユン:きたがわ・ゆん(ジャニーズキタガワの娘)、ヴァンビ、なるみ(兄)、なるみ(弟)

 

みず・たま・ぼんど:さとう・かんた、とみなが・ともゆき *創価学会支部長・・たしか・・

 

遊楽舎:かけい・たかし、さいとう・ゆう(ナッツ)

 

フィッシャーズ:んだほ:ほんだ・えど・もんど(本名:ホンダ・エド・モンド)、ちびく、まさい、だまし、