yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

うぃるず・わくちん・とは・・・

2020年2月5日
13:17

感染者が、治癒して、その後、抗体が、体内に生成され
それを抽出したものが、ワクチンの原型となる

< 半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cmの豪華難民船七福神 >
*中年時代から、難民船生活の半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cmの旅行記
 老人になっても、豪華難民船旅行・・・60万円の世界旅行?
 これが、三途の川の六文銭(現在の60万円)治療費・入院費
 WHO:世界保健機構と、保険会社の払い出し、香港学生暴動デモ(香港の住宅・オフィスの保険会社・・・)

・薬座、豚顔、豚拠、豚居、去勢、虚勢、敗走、敗戦・・・古代妄想、古代誇張
*小太りは、根拠のない自信と虚勢が、自慢・・・また、嘘か・・・豚拠は?
*薬座、華僑、マフィア、ギャング、は、中年太りの七福神、半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cmの古代妄想

スペイン風邪
・ヨーロッパの疫病
・ペスト
・エボラ
 *体中から出血(帯状疱疹・疱瘡)
 *唐中の皮膚から、油がなくなり、乾燥肌、そして、かゆみ、出血
 *体の汗が、目に入り、め、の、かゆみ、目から出血
 *ガマの油(皮脂)
 *捨てロイド(体中に塗る薬)
 *皮脂・体毛が、臭いから、取る癖がある、だから、帯状疱疹になったら、ステロイドの皮脂の補充をする生活(体毛・皮脂が、かゆみ・保湿・虫・ダニ・空気感染から守る効果がある、それを、取る癖を直すのが、捨てロイド)
 *皮脂・体毛を取る癖がある(捨てロイド、ガマの油、育毛)
 *石原裕次郎:半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cm、歌うしか趣味がない
O157
・サーズ
・コビト19:こびとじゅうきゅうごう:小人19号
・インフルエンザ
・鬼岩城・ゴーストタウン:疫病が蔓延して、死の町と化した・・・
*各種疫病は、デブハゲ細目(中年太りたち)の旅行記によるもの
 またか・・・
*小太り、コビト、中年、おっさん、おとん、中年太り、来るズ、大移動、
豪華難民船(七福神)来るズ(中年太りの大移動)
コロナウィルスは、五文銭の三途の川:豪華難民船(七福神)そのもの・・・
波止場で、あの世を見ている状態

・病原菌
・耐性菌
・抗体菌
これがないと、発症する
デブは、耐性がないから発症しまくる
種として弱い種族
家の中、車の中にしか、存在できない
弱い種族が、デブニート
な?いみわかるだろ?


自然淘汰東京オリンピック2020
1964年に言ったはず・・・
水疱瘡・BCG・インフルエンザ・・・数々の抗体・保菌者
採血から血清を分離して取り出し、ワクチン作成は、簡単だけど
病気を発症したパターンが、違うと、発症していない病気を発症してしまうから
デブが、耐えられない
だから、勝手に引っ越すから、パターンが違うから、血清をその人専用に作り出さないといけなくなる・・・馬鹿な話だ・・・勝手に引っ越すからだ

病原菌と抗体は、空気感染だから、
おじいちゃん、おばあちゃん、と、お話しするだけ
運試しだよ

町田に
3年前、老人たちが、引っ越してきた
そして、今、幼児を連れた、家族が引っ越してきた
病原菌と抗体を確かめに・・・

なぜ?
幼児たちが、世界に出られるか、占いに来た

な?いみわかるだろ?

・潜伏期間8日
・治療に、10日
 *栄養と運動
・体内に抗体が、生成され、治癒した検体より、
 採血を採取
血液製剤より、ワクチンを作成
 インフルエンザと同様:A型から、型式を識別
・各種ワクチン生成に、約一カ月かかると予想
=>大流行から3カ月、ワクチン生成に、1年半
=>豪華難民船(七福神の中年太りたち)は、2年の休みの時期
  *それが、疫病、大流行の時期(サーズから、15年、またか・・・)

もともとの問題が、
・栄養
・運動
の不足による、免疫力低下
それにより感染した

な?いみわかるだろ?

半熟ヒーロー短期最強型ジャイアン160cmは、
・仕事
・お金
それしかない
・3年勤めたら、職歴に書ける
・仕事は、役割分担
 *仕事を独り占めして、お金を全部貰おうとする
 *早く終わらせても、金額が安い
 *食べること以外を覚えるための「仕事:しごと」だから、小太りなら、痩せるしかない
 *体毛・皮脂を取る癖、そして、体毛・皮脂を育てる生活(ガマの油、捨てロイド、育毛)が、おっさん30歳から・・・詰んだ生活

な?いみわかるだろ?


WHO:世界保健機構から、「注文:ちゅうもん」を取り付けた
フリーメーソンのマジスティックトゥエルブ」
・謎の秘密組織
・民族・種族を超えた、世界平和を望む会
・時の音使い
それが、
フリーメイソン(無職)
・マジスティック(魔法のような)
・トゥエルブ(50歳)
という意味

・保険会社(明治時代、坂本龍馬が、作り出した)
 *その前の時代に、存在した、フリーメーソンのマジスティック・トゥエルブ
そして、再構成され

・WHO:世界保健機構に協力する、謎の秘密結社

フリーメーソンのマジスティック・トゥエルブは、
坂本龍馬の時代は、保険会社連合で、海運業の保険代行など
資金を調達して、貿易促進をした。
その実績
・食べること以外を覚えて、楽しく痩せている状態を保つ
・健康状態を保つ
・世界に貢献する
・身長こそ正義
・みんなの幸せ
とか、そんなことをするのが、秘密結社マジスティック・トゥエルブ
だった、と、記されている
*今風に解釈した場合の訳

ウィルス蔓延したら、再結成される
それが、秘密結社フリーメーソンのマジスティック・トゥエルブ

小太りの豚拠は、無視しろ、詰んだ奴らだ
・小太りは、娘が産まれて、人生守りに入って、詰んでる
 *口癖:「めんどくさい」「^食って寝てるだけで、いい」
人工透析へ、まっしぐら
・娘の父親の介護:糖尿病・腎不全・人工透析・人工授精・小太りの介護
・人生敗走、敗戦、豚顔、豚去、豚居、豚拠
・借金だらけの豚顔、豚拠(意味のないカードの価値、100年後芸術性が、産まれたら・・・)
 *彫刻・木工・模型・・・食べること以外の趣味を覚えるのが、仕事

な?いみわかるだろ?

f:id:yamazudqx:20200211163352j:plain