yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

ラファエルが、俺のインスピレーションディレクターだから
ラファエルが、製品を世界に配信している
つまり、ラファエルに、カジワラ天皇が、見てもらわないと
世界に広まらない、140cmのチビの文化
な?いみわかるだろ?

江戸文化、大阪文化は、チビの世界
80cmの江戸文化は、下町、江東区、しゃべるだけ
大阪文化は、80cm、下町、しゃべるだけ
おおさか・なおみ、外国人、それしかない
だから、滅亡した江戸文化・大阪文化
化石だよ、江東区、下町、発掘するだけ・・・
な?いみわかるだろ?

江戸時代みたいに、カジワラを持ち上げたら、
大阪は、140cm下町文化となるけど
それでいいなら、持ち上げるけど?
な?いみわかるだろ?

江戸幕府軍は、
カジワラ140cmが、大将で、
楽勝で勝てる相手だったから、
薩摩のデブ太郎を大将にして
幕府軍を吹き飛ばしたけど
同じことになるよ?

廃藩置県で、地名があるということは
討幕軍の将軍たちだよ、地名は

藩主の地名が、ないだろ?
文明が滅亡した証

カジワラ・ゆうを見ていると、幕府軍を思い出す
また、潰したくなる
これは、運命の出会いだ
宿敵ともいえる
な?いみわかるだろ?