yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・

====== 売電・トランプ、ビジネスだ
副題:どうする?

郵便投票・所在地確認・・・2カ月を要する

郵便投票のために、北部に、住居を移して、大移動する、移民、難民たち・・・
そして、冬を過ごすために、南部に異動する、移民・難民たち・・・


「わんこつ」って、なに?
読めるけど、はつおん、いみ、が、わからない
特定の集団(朝鮮人)しか使ってない

どうして、朝鮮人しか使わない言語を、福井、の、おかずちゃん、が、使っているの?
ふくい、の、おかずちゃん、が、じょうほう、ろうえい、もと
「福井の、おかずちゃん、キャバクラが、情報漏洩元、朝鮮人妻」

福井の、おかずちゃん、は、朝鮮人妻、で、ベンツ・高級車の費用を、爆買いに使ったか・・・
なるほどな・・・・ナイトクラブ・六本木・石井・豪遊が、夢・・・はあ・・・馬鹿な医者だったな石井・壮
まさに、口は災いの元・・・べらべらしゃべるからバレた・・

いい加減な話、いい加減な返事な訳だ・・・あてにならない
「いい・ええ・そう・そうそう・よき・よき・いやあ・やあ・・・」
朝鮮人の口癖・・・

福井の、おかずちゃん、の、嫡女が、使ったら、面白いバカ女が、産まれるね?

な?いみわかるだろ?


2ちゃんねる、は、晒し合いの世界、朝鮮人たちが使う世界
「たけばやし・まさひこ」「みずの・あつし」「名古屋出身」
石井壮、医者の息子、廃車・敗者・敗戦・敗走・・・
2チャンネル言語を話すから、晒し合う朝鮮人たち・・・不思議だな・・・いまさら

2ちゃんねる用語で、「ごちゃんねる?」は、「google」の事だと思う、推測だけど・・・言語障害で、言えないから
「1ばつ・3えん」
単純な2文字しか、使わないから、善いモルモットの世界、2ちゃんねる・・・
津軽弁・2文字・朝鮮人・ふくいのおかずちゃん、きゃばくらあ・・・はあ・・ばかまるだしふりすびー・・・

2ちゃんねる、で、言う、「ごちゃんねる?」を書いた後、「google」検索をしていることから、
googleの事だと思う・・・先人の大学生、現代の大学生・・・学術会議の連中か、老人だな・・

2ちゃんねる、の、衆人番号:IDで、検索して、該当する衆人番号の人の老人が、衆人番号の大学生が、介護して
衆人番号の老人が、答える仕組みか・・・なるほどな・・・

2ちゃんねる、の、IDが、日産の社員IDを暗号化したものか・・・なるほど・・・それで、IDで、逆引きできるわけだ

「みずの・あつし」の妹が、日産の派遣社員
石井が、日産の心理診断システムを作り、失敗した
あと、パンダの妹が、ミッキーと呼ばれ、ミニーだろ?と、タケシに突っ込まれる・・・不思議だな・・
で、日産を米軍基地と呼んでいて、そこで、パートタイマーをアルバイトと呼んでいる・・・
アドバンテッジリスクマネジメントの中目黒が、ヒカルの動画、で、朝鮮人妻の関西人で・・・

衆人は、母国名(朝鮮名)が、あるから、日本名は、嘘の世界・・・
個人情報ではないぞ?
な?いみわかるだろ?

という事で、学術会議・電通が、GHQ:日本統治軍の現在・・・それが、2ちゃんねる、知恵袋・・・なるほどな・・・
まりお・ねっと・・・・まりー・あんとわ・ねっと・・・ぱん・びすけっと・・・まんまだな・・・
2020年現在、年間10億円も、2ちゃんねる、の、維持費か・・・フランスに逃げるわけだ・・・
朝鮮人は・・・

IOT総会:国際会議の事か?

やあ・ぱあらあ・べん・・・
やあ・やめて・げんき・・・やあ、は?
2ちゃんねる、は、朝鮮語、ブラジル語、の、複合体の2チャンネル、と言う意味
多国籍たちの知恵袋、つまり、GHQ:日本統治軍・・・日産を米軍基地と呼ぶ・・はあ・・

日本以外の58億人が、大爆笑の2ちゃんねる言語の映画・動画・・・たのしみだね・・
小学生主演が、2ちゃんねる言語の映画・動画

なわち・てつや、の言語が、2ちゃんねる、ブラジル語が、混じりすぎて、いちいち翻訳しながら見ないといけないから、めんどくさい

先進治療・妊娠治療で、母子家庭・帰国子女が、増加する・・・嫡女率が高いから、さらなる母子家庭・帰国子女だらけになる・・・
面白い治療だね・・・


パンドラの箱(悪魔が沢山飛び出し、ひと繋ぎの希望が、羽ばたく仕組み・・・鬱病

米国大統領選挙は、2大政党の入れ替え戦
人口の増えた政党が、「子供が産まれた」「仕事が無い」と、騒いで、4年毎に入れ替えを行う
米国政府機関は、2重構造で、双子の双生児として、存在し、人口の増えた政党が、勝利し
人口の減少した政党が、敗北する仕組み

なるほどな・・・冬は南部へ大移動、夏は北部へ大移動・・・ふーん、面白いね・・・

民主党さん、人口は増えた?
社会党はだめだったけど・・・
二大政党制だろ?

売電、所在地確認で、嘘なら大変なことになるぞ?
郵便投票で、二重投票をおこなったり、多重投票で、人口が増えてない場合
少ない人口の政党を、沢山の人口の政党が、支える仕組みになる・・・ピラミッドになるぞ?

それが、米国大統領選挙

自由の国の米国が、ピラミッドとなったら、奴隷制度と同じことになる
沢山産まれた方が、奴隷として働く米国

沢山産まれた方が政治を取る、だから、逆ピラミッド・・・だから、・・・
あれ?えろいひと、たすけて・・・・どっちだっけ?

ちゃんと産まれたんだろうね?少数の老人を支えるピラミッドなら、言語道断だぞ?
米国大統領選挙


諸君、おはよう・・・ワード・ナーだ
ブラックフライデーの朝だ・・・・おはよう^^(珈琲
な?いみわかるだろ?

カネに頼っている連中は、無視、カネに頼れば?

言語障害の「ああい」か・・・・母音しか言えないのか・


 


 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ガールズルール(DVD付C) /乃木坂46 【中古】afb
価格:500円(税別、送料別)(2020/10/28時点)