yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・


泳いでたら大量のワニに襲われる後輩wwwwwwww

====== 運動会系は、町中の壁画、町中の落書きの所属は、運動会系・・

副題:運動会系の犯罪は、運動会系が、壁画にする・・・

 

「はじめしゃちょー」は、同人グッズを海外から取り寄せている・・・

 

・サッカー部所属・マイコンピューター同好会所属・文芸部所属・作家・・・

 各部に、名前だけでも、勧誘された・・・ま、まあ、名前だけなら・・と、入学式の時・・・・FCマルヤス岡崎

 

・文化祭・部活創生・掛け持ち・同好会創生・運動会系は?

 *今から間に合う文化祭・予算取り・実績

 

・俺が、趣味・独学で、同好会の展示物(アプリケーション)を作った

そして、展示され、年間予算が、支払われた

 

・実績作り:

 メンバーを5人集める

・同好会創設ー>部室確保ー>文化祭の展示室(教室)確保:総額5万円(時価相場)

・実績があると、文化祭予算の年間予算が、組める

・文化祭後、実費精算

 

文化祭後、謎に、パーソナルコンピュータの中古が、増えたから・・・

「あれ?この(中古)パソコンどうしたの?」

ルクソール、ああ、良いゲームだよね・・・」

最新と、言ってたから・・・あれ?・・・まあいいや・・・じゃ?

その中古パソコンで、展示物を作ってくれって、案件を受けたな・・・

同好会支援者から、支援物・・・中古パソコン・・・作れるんだろ?と・・・

 

これで、来年度の予算が組める・・・となる

文化部・運動会系:総額50万円

各部予算の確保に必死・・・実費精算・・・はあ・・・・

「俺バイトして、パソコン買ったから・・・」の一言から始まった歴史

・パソコン所有

・ソフトウェア製作経験者

コミケ参加

この条件で、俺が、呼び出された・・・

「はいらない?」

「部室を見てから・・・うん、これなら、はいる」となった・・・

 

「勉強」が、「趣味」

「仕事」が、「趣味」

には、敵わない・・・だから、同人へ・・・弱いし、カネないし、モテないし・・

楽しくて、稼げる同人・・・パラダイス

 

ゲームを買うお金がないし、作る方が、楽しかった・・・だから、

レンタル・友達・・借りては、作って、売って・・・また、借りて・・・

 

< ゲームパット >

MSX」のゲームパットをPC8801FAに、使うために借りた・・

何のために、使うの?と、聞かれて、ゲームを作るのに、使う。

だから、貸して?

買えば?・・・あの当時、ゲームパット高かったし・・・

パソコン買うだけで、手一杯、ゲームを買えないから、作ってた・・・

作っているゲームを持ってきて…と言われて、

部室では、PC88が、ない・・・家に来れば?というから・・

協力してよ・・・と、部長に話して、手伝うよっていうから、

部長の家に、遊びに言ったら・・・

< あれ?X6800XVI?>

あれ?PC8801じゃ?ああ、あるよ、でも、こっちが・・・と

X68000?高級機じゃん?ゲーム沢山あるし・・・

いいなあ・・・

で、データが、X68000用?あれ?

と、協力とは・・・謎だな・・・

PC88?ああ、あるよ、で、RPGを作ってたのを見せたら・・・

あれ?RPGツクールじゃ?

は?アセンブラだよ、バイナリーだけど・・・

スクロールと、店、イベント、戦闘シーンのイメージを見せた・・・

そして・・

その後、シューティングツクールで、部長が、作ってた

 

MSXFM-TOWNSPC88FM77MZ-80

楽しかったな・・・

バイナリーなら、なんでもござれ、で、作ったから・・・

作っては、売って、オカネにして、また、作って・・・

レンタルソフトウェア店、アルバイト、で、同人ソフト・・・

まあ、レンタルだから・・・500円・・お試しだし・・・

そして、PC98FAを買った・・・高かった・・・パソコンさえあれば、作れる・・・

それだけだよ・・

 

同人ソフト開発の中の人だよ、俺は・・・

絵描きに頼むカネが高かったから、ほんと、苦労したなあ・・・・

ジークリエイト、今のクリエイト・・・

システムだけ作って、風間が、ストーリーを書いて、絵柄は、即売会で、

「あ!この人に頼もう」と、絵柄を見て決めてた・・

 

パクリだと、パクられて、苦節4年、ブラック企業の開発労働者となり・・

 

NTTレゾナント南砺市のあれか・・・なんと!?なんと?ぐう・・・」

「ヘッターラー」

シェフレラレナータ

神姫バス

「マンガ天国キリン堂加西店」

「遊楽舎姫路花田店」

「べんてん屋」

マセラティ

アルファード

「マルヤス」

「座間:旭日(きょくじつ)産業」

「ウーバーイーツ:で・まえだ:出前だ」

ららぽーと

TikTok」「フォートナイト」「マスメディア」「アップル」「アベンダドール」

トランプ大統領・・・・はあ・・・

 

 

な?いみわかるだろ?

f:id:yamazudqx:20200814212159p:plain

f:id:yamazudqx:20200814212217j:plain

f:id:yamazudqx:20200813015934j:plain

f:id:yamazudqx:20200813015905j:plain

f:id:yamazudqx:20200813015848j:plain

f:id:yamazudqx:20200813015829p:plain

f:id:yamazudqx:20200813015801p:plain

 

 

 

#6 マセラティ・コレクション

#6 マセラティ・コレクション

  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:jism:11766570:detail]

[rakuten:imd-shop:10000621:detail]

[rakuten:blife:10011000:detail]

[rakuten:blife:10010999:detail]