yamazudqxのブログ

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ、こんにちわ・・・

===== ショタ姉嫁の暴走:宮迫の嫁の情緒不安定、妊婦だとそうなる

 

宮迫が、潰された理由

宮迫の嫁と、宮迫の意見の食い違いで、

世間が、振り回された事件

妊婦になると、周りを振り回す言動を繰り返し

嫁を抑えられない、宮迫が、暴走した・・・

嫁の意見のまんま、世間に迷惑をかけた事件

そして、吉本を通さず、宮迫が、発言し、福井のおかずちゃん、と同じ

中学生を追い返した事件、

講演で、いつでも、オフィス(自宅兼)においで、と、講演して回り

それを信じたボランティア先生が、生徒を宮迫のオフィス(自宅兼)に

遣わしたところ、宮迫の嫁が、追い返した

どこで、ききつけたの?この場所、もうこないで・・・

と、先生の面目丸つぶれ、生徒から嘘つき呼ばわり、

産ませて、サービスを受けまくる宮迫の嫁

お前が、教育をしろ、教壇に立て、と、中学校と揉めた事件

 

な?いみわかるだろ?

 

 

====== 田中の世間知らずの馬鹿だね・・・執行猶予5年、3年目だよ今・・・

*テレビ局と揉めた・・・執行猶予付いているじゃん・・・

 

ヒカルのバリュー事件

・孤児院の寺子屋と揉めた事件

外国人の孤児とか・・・社会現象

お寺と揉めた、本願寺と同様・・・

もう世間が忘れたから・・・と田中は、言うが、

あの・・・そんなに物忘れは、悪くないよ・・・

 

世界的に、紛争孤児たちと揉めて、

世界的に、鉄拳ゲームで、オレオレ騒ぎで、大炎上

 

反省の色が無いと、執行猶予5年で、3年目で、テレビに出たいと言い出した事件

はあ・・田中、ホント馬鹿だね・・・

 

 

===== カネで、日本に内政干渉・越権行為の中国人:田中

副題:成金のいう事は、絶対に聞かない

 

田中は、「カネでねじ伏せる」「3年前の事は、誰も覚えていない」

と発言・・・カネで何とでもなると考える成金の言動

 

ロコンドは、不買運動、買わないよ

成金は、カネだけだから

カネは効かない

な?いみわかるだろ?

 

カネは、効かない、と、成金たちに理解させるために

ヒカルはテレビに出さない

ロコンドは買わない

不買運動

 

な?いみわかるだろ?

f:id:yamazudqx:20200713022857j:plain

f:id:yamazudqx:20200713022909j:plain

 

地球TRIBE

地球TRIBE

  • 発売日: 2018/04/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Life Goes on [Explicit]

Life Goes on [Explicit]

  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: MP3 ダウンロード